レビュー

【Ginova】Ginovaのワイヤレスイヤホンって実際どうなの?すぐ壊れる?現使用者の本音レビュー(画像あり)

男の子

ワイヤレスイヤホンって、結局どれがいいねん!!!

Air podsは高すぎるし、安いやつは種類が多すぎて選べへんし。。。

かめさん

ワイヤレスイヤホンって種類がありすぎてどれを使えばいいのかわからないよね

実はぼく、いままでに5種類以上のワイヤレスイヤホンを試してきたんだよ

男の子

5種類!?

外ればっかり買ってたんですね。(笑)

かめさん

いやな言い方だね。(笑) 評価は高くてもすぐに壊れたりするものも多いんだよ。

だから今回は、そんな私が最終的にいきついた最高のイヤホンを紹介するよ!


これを買えば間違いない!!!

それは、Ginovaのワイヤレスイヤホンです!

「自動ペアリング」ワイヤレスイヤホン bluetooth5.0 カナル型 ワイヤレス ヘッドホン bluetooth イヤホン マグネット ブルートゥース イヤホン IPX7防水 自動接続 通話 音量調整 Siri対応 両耳 片耳 マイク内蔵 iPhone/Android対応

これ、本当にいいです。

いいところは、、、、

かっこいい、安い、充電長持ち、防水、電話もしやすい、残量わかりやすい、耳から落ちない、、、、etc

買ってからいいところしか感じていません。

私はたくさんの格安ワイヤレスイヤホンを購入してきましたが、間違いなくこれが最高です。

ビジュアルはこんな感じです。

ケース外観。ブラックという表記ですが色味はこんな感じです。

形は一般的なイヤホンや、Airpodsに近い形。

バッテリー残量は数値表示で分かりやすい。


これを買っていいのか迷っているなら、私は購入することをおすすめします(●´ω`●)

「自動ペアリング」ワイヤレスイヤホン bluetooth5.0 カナル型 ワイヤレス ヘッドホン bluetooth イヤホン マグネット ブルートゥース イヤホン IPX7防水 自動接続 通話 音量調整 Siri対応 両耳 片耳 マイク内蔵 iPhone/Android対応